※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 miki
家事・料理

保育園の遠足のときに持たせてるお弁当ってどんな感じですか?🤔良かった…

保育園の遠足のときに持たせてるお弁当ってどんな感じですか?🤔
良かったら写メ載せて教えてください☺️

コメント

ままり

今日遠足でした!ウルトラマンにハマってるので初めてキャラ弁作ってみました!
クオリティ低いですが喜んでました(笑)

•  miki

miki

ありがとうございます😊
    うちの子もウルトラマンにハマってるので参考になります!息子にウルトラマンおにぎり作ったら喜びそうです😆

• 5月26日
  • ままり

ままり

チーズとカニカマだけでできるので、時間のない朝でもできました!
    不器用ですが、息子もウルトラマンと気付いてくれました😂初めて作りましたが、簡単でおすすめです😊

• 5月26日
はじめてのママリ

写真を載せようと思いましたがみなさんのクオリティが高すぎてやめました!笑

子供の好きなものを聞いて入れてます!
おにぎり
唐揚げ
卵焼き
ブロッコリー
さつまいもとりんごの甘煮
キャンディーチーズ
フルーツ
という感じです😊

•  miki

miki

ありがとうございます😊
    唐揚げ、卵焼き、ブロッコリー定番ですよね😂私もよく入れてます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レトルトや冷食ってほとんど使ったことがなく!似たようなものしか作れません😅
    お友達は冷凍のえびグラタンとかミートボール、アンパンマンポテトみたいなやつが入ってることが多いらしく羨ましがってました😂

• 5月26日
chitta

私も写真載せようと思いましたが皆さんのクォリティ高すぎてやめました!笑
お弁当箱の中におにぎり、唐揚げ、ブロッコリー、卵焼き、トマトって感じです!あと別容器にフルーツ持たせてます。
遠足の時は外で食べるし、早く食べて遊びたいので、お手軽にピックや手で食べられるものの方が良いと聞きました✨
こども園で普段は給食なんですが、園外保育の日が3ヶ月に一回くらいある感じです。