※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

朝は旦那が朝ごはんを作り、夜は私が担当。子供の送迎や晩御飯後はダイエット対応。空いた時間に洗濯や掃除をしています。

皆さんの1日の流れを教えてください


6時15分起床
自分の支度6時45分までに終わらせる
旦那がその間朝ごはん作り
7時15分息子小学校出発
7時半娘保育園出発
私7時55分出発
旦那8時過ぎ出発

私13時半帰宅
16時半娘保育園車迎え→息子学童車で迎え
17時過ぎ娘と息子の連絡帳記載 息子も明日のに支度
18時半ごろ子供達晩御飯終了
私ダイエット中でつまむ程度
旦那18時45分帰宅 晩御飯
19時過ぎ息子と娘お風呂
20時半娘就寝
21時私ランニング25分
21時息子就寝
22時旦那就寝
23時私就寝

朝は旦那が作って
夜は私が作るという感じです

世の中のママさんはもっとご飯に手を入れて頑張ってらっしゃるんだと思います、
私は料理が嫌いなのでなかなか😭

空いた時間に洗濯掃除などしています。洗い物など、洗濯畳んだり

コメント

ザト

7時、私と子どもたちが起床。
すぐ朝食と準備と時間があれば洗濯物の片付け。
7時50分に家を出て娘を幼稚園に送り一時帰宅、8時に息子と共に家を出て息子は小学校に、私は電車で出勤。
仕事を終え17時55分頃に最寄り駅に電車がつき、そのまま幼稚園のお迎えに、息子は学童を18時に出発して帰宅。
夕食の準備と宿題の確認をして、18時半から夕食。
19時過ぎからお風呂に入り、食洗機と洗濯乾燥機をセットして20時に布団に入ります。
子どもたちが寝るのを待って、20時半頃から24時か25時頃まで私の自由な時間なので、マンガを読んだりテレビを見たりして過ごしてます😊

ちーず

6時起床
洗濯機をまわす、化粧する

6時半までに旦那、子供たちも起床

朝ごはん準備、洗濯を干す
7時わたしと子供朝ごはん
7時20分旦那出勤(おにぎりを持たせる🍙)

8時子供達を保育園へ送る(二箇所)

8時半職場到着
9時から13時過ぎまでパート

14時前に帰宅
洗濯物いれて、昼食、少し休憩
そのあと夕飯作る

15時半子供達のお迎え
庭で遊んだり、
ちゃれんじやったりしてます

17時頃子供達とお風呂

18時20分頃旦那帰宅

19時前から夕飯

片付け、歯磨きなどすませる

20時前から寝かしつけ開始
20時半子供達就寝

連絡帳記入、明日の準備

23時前後就寝

こんな感じです!