※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

ウォーターサーバーいいなぁと思いつつ、普段からミネラルウォーターと…

ウォーターサーバーいいなぁと思いつつ、普段からミネラルウォーターとか買わないで浄水器でなんとかしちゃうタイプだから値段がネック…。特に旦那が笑

ううーん。ミルクにもだけど、沸かさずすぐに温かいお茶とか飲めそうなのいいなぁ🤔
冬場とかいつも沸かすの面倒でぬるいお茶だもんな笑

コメント

我が家はウォーターサーバーやめます高くて🤣
ペットボトルのが妥当でした(笑)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

お返事遅くなってすみません💦

やめるんですね!

月々の値段聞くと、たかっ!ってなっちゃうんですが、勧められてるのがボトル代くらいしかかからないものみたいなんですが、それでもやはりペットボトルの方が安いですか?🤔

契約すると2~3年は途中解約金かかるみたいなので、お試し期間とかあればいいのに~!と悩み中です😂

• 5月27日

退会ユーザー

おはようございます☀

我が家は旦那も娘もよく飲むんです🥲💦クリクラ使っていて月7000〜8000かかってます。ペットボトルなら2L6本入を買ってたんですが,月2000円かかるかな?くらいで済むんです😓
    電気代もかからないしと…。
    お湯は助かりました😢

• 5月27日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

おはようございます😊
    お返事ありがとうございます!

それは高いですね😱
    2L6本入りで月々2000円以内なら確かにそっちの方が断然お安い…!!

少し使いたいなーという時のお湯は助かりますよね✨
    1~2杯のお茶飲む為にお湯沸かすの面倒で…笑
    でも電気代も意外とかかるので悩んじゃいます…💦

主人も値段のところで引っ掛かってるのでもうちょっと悩もうと思います😭
    とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月27日

退会ユーザー

たかが水にって私は考えちゃってすぐやめたかったんですがあまりにも楽に水やお湯を用意できるため使ってましたが家計圧迫されてるため解約決意しました😓💦

色んなメーカーありますし、悩みますよね😢
    そして間違いなく浄水器取り付けた方が安く済みます🤣

• 5月27日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

わかりますー!
    せっかく日本に住んでるのに、水のためだけにそんなに払うのは…と考えちゃいます笑

普段は浄水器、補助的にウォーターサーバーに…とも思いましたが、なんだかんだ埃かぶりそうです🤣

• 5月27日