※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスでジャンパルーが売っているか、高いか迷っています。ネットでの購入は保証がないので心配です。購入して後悔しないか不安です。

ジャンパルーってトイザらスにしか売ってないですかね?💦
西松屋は売ってなかったです😢
トイザらス高いですよね😱
ネットだと保証とかついてないのでどうなんでしょうか💦
高いので買うか迷ってますが買って後悔ないでしょうか?😂

コメント

ママリ

ベビザラズでニモのやつ買いました!

うちはとくに壊れたりとかはしなかったです!
2人とも使いましたよ😊

10ヶ月くらいからはもう脱走するようになってしまいましたが💦

後はメルカリとかジモティーだと少し安く買えますが新品未使用では無くなるので気にならなければ😊

ママリ

うちは赤ちゃん専門の中古屋さんで買いました😙
遊ぶかわからなかったので、高いのは怖かったので…
今のところ2人とも大好きだったみたいで新品で買っても問題なかったな〜って思うくらい遊んでくれました❤️

はじめてのママリ🔰

買って役には立ちましたが、3ヶ月くらいしか使わなかったので、使う期間は短いです😂💦💦

メルカリで美品のを買いました😊

トイザらス・ベビーザらスで試乗したときは無反応でむしろ泣いてしまいましたが、ママリで「1週間くらいでピョンピョンするようになる」との口コミを多数みかけて買ってみたら、最初は無反応だったうちの子も1週間くらいからピョンピョンしたりオモチャで手遊びするようになりました😄

買ってよかったオモチャナンバー1です!

首がすわった頃(ちょうど5ヶ月の頃です!)にメルカリでお安く買いました❣️
うちは結構体力が有り余ってる系男子なので、体力を消耗させたいときにつかってます🤣🤣笑
めっちゃ疲れるみたいで、遊んだ後はよく寝てくれます!