※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

皆さんの中で離婚の危機、もしくは離婚の話までしたけど今は上手くやっ…

皆さんの中で

離婚の危機、もしくは離婚の話までしたけど

今は上手くやっているよって方いますか?

簡単で構いませんので離婚危機に至った内容と、そこから回復するきっかけが何だったのか、お話聞かせてくださる方がいたら聞かせてください|ω`)

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の危機でした。

旦那が次男嫁とそもネタの話をしてたからです。  急遽家族会議を開いて 次男嫁を、家族グループから抜けてもらう 旦那と一切関わらないで今仲良くしてます

• やや

やや

お話聞かせてくださいましてありがとうございます(´-`)
    主様は離婚しようと1度は考えたということですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えました。 旦那の弟の嫁と下ネタの話する 人はいらないって思いました。

• 5月26日
  • やや

やや

お辛かったでしょう……

今は許せていますか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その件に関しては許してないです。
    許す気持ちしないです。

• 5月26日
  • やや

やや

そうですよね
    それでもなんとか上手くやれる所まで戻れているんですね
    旦那様ははじめてのままりさんに感謝してほしいです

• 5月26日
riruru

約2年前にセックスレスで離婚の話にまでなりました。
2LDKのアパートに住んでいたのですが一軒家に越してして一生住むところだからご近所さんの手前平和に暮らさないと行けないと思い私が我慢しました。
(賃貸の時は仮住まいだと気にせず夜中に喧嘩も良くしてました)

うさぎ

1年前のコロナ自粛期間に毎日一緒にいるストレス、教育や価値観の違いで私が我慢できなくてもう無理!なにもかも諦める!離婚すると泣きながら伝えました。そこでお互い指輪も外して過ごしましたがその日の夜子供を寝かしつけてから朝方まで話し合ってやっぱり夫婦はお互いがお互いの意見を受け入れていかなきゃやっていけないと再確認し、子供に嫌な思いさせたくないまた私が我慢すればいいやと思い、無理矢理仲直りしましたが、なんだかんだで今は仲良く過ごしてます!