※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市で1歳の誕生日祝いで都あけぼのに連れていこうと思うのですが行っ…

福山市で1歳の誕生日祝いで都あけぼのに連れていこうと思うのですが行った事ある人いますか?あと予算どれぐらいでしょうか😢?

1歳の誕生日祝いではどんなサービスが受けられるかも知りたいです!!

コメント

かえ

息子たち2人ともお食い初めを都でやりました( ˙ᵕ˙ )
ちょうどうちにパンフレットがあったので載せときますね!!
見にくくてすみません😭

お食い初めで行った時はお布団準備してくれてたり、下の子の時はテーブルしか空いてなかったんですが、椅子をくっつけてベットみたいにして用意してくれてたりしました!

3ママ

長女の1歳の誕生日の時に利用しました!

ディナーで行ったのですが、コースが何種類かあり私たちは1人7000円ちょっとのコースにしました!
サービス、、、集合写真を撮っていただき、現像してプレゼントしてくださいました!
他にはなかったような🐶??

ランチで行くとディナーよりお手頃なコースがありました⭐️

我が家は子供2人共1才のお祝いで行きましたが、大人は1人5千円くらいのコースで、プラス飲み物代、兄弟がいれば上の子のお子様ランチ、という感じで、だいたい全部で3万円くらいだったと思います!

両家の親も呼んだので🙂

サービス的には、写真を撮ってくれてすぐ現像してお会計の時にもらえました✨

あとはデザートプレートにハッピーバースデーか何かチョコで書いてくれましたよ〜❣️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰🥰

はじめてのママリ🔰

福山市 一歳 お祝い