※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いてきたら同級生とベビー達(一歳くらい)とペンション…

コロナが落ち着いてきたら同級生とベビー達(一歳くらい)とペンションに泊まりに行きたいのですが、沖縄の中部から北部辺りで良いペンションとかコテージ知りませんか?🥺

コメント

サクラ

北部ですが、ゆくるん家、マムヴィッラ源河、コルディオ済井出はオススメです!
ゆくるん家は焚き火セットもオプションで借りれるので大人もゆったりできます。
マムヴィッラ源河は源河川が近くにあるので川遊びできます!川は海とは違い終わった後のベタベタ感もないので遊びやすいです。
コルディオはプール付きでセレブ感が味わえます!各棟毎にプール付きなので他の方と一緒になることもありません。
どの貸別荘も子連れでも問題ないですよ!それぞれHPもあるので価格帯や写真など参考にできると思います。また、ゆくるん家、マムヴィッラ、コルディオとも他地域にも貸別荘を持ってるので行きやすそうな所を選んでもいいかと思います!
早くコロナ終息して欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!ありがとうございます🥺

• 5月30日