※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘の肌着のサイズについて、90と100で迷っています。2歳、13キロで、今の90サイズは丁度良さそう。100はやや大きく、ゆるっとした感じになるかもしれません。どちらが良いでしょうか?

娘に、ユニクロの肌着の、キャミソール、タンクトップ、Tシャツを買おうと思いますが、90と100でサイズ迷いました。
2歳、13キロ程でムチッとしてます。
今の肌着は、90でした。サンプルを見た感じでは、90は今着るには丁度良さそうで、100はやや丈が長くなり、すこしゆるっとした感じになるのかな?と思いました。
これから使用していくには、どちらのサイズが良さそうでしょうか?

コメント

deleted user

3歳、14kgですが100買います〜!

  • たか

    たか

    100ですね❕ありがとうございます😊

    • 5月26日
まるちゃん

2歳10ヶ月の娘は13キロで夏用肌着100を買い足しました😌
長く着せたいなら100でいいと思います😌

  • たか

    たか

    13キロで、100ですね❕そうですよね、しばらく使いたいので、100で検討してみます⚠️ありがとうございました✨

    • 5月26日
りんご

2歳 11キロで90がぴったりですよ😍

  • たか

    たか

    11キロで、ぴったりですね❕
    ぴったりめか、長く着せたいかで、迷います😅検討してみます💨ありがとうございました✨

    • 5月26日
  • りんご

    りんご

    90は今年だけって感じなので、うちも買い足すなら100で考えてます😍

    • 5月26日
  • たか

    たか

    90、そうですよね💨店頭のサンプルみて、よく比較してみようと思います⚠️ありがとうございました✨

    • 5月26日