※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
ココロ・悩み

旦那さんが単身赴任定年までなので寂しいなぁ〜マイホーム買っちゃった…

旦那さんが単身赴任

定年までなので寂しいなぁ〜

マイホーム買っちゃった…

コメント

♡♡

定年までずっと単身赴任なんですか?
うちは2週間ぐらい前に急に転勤の話しが出て、寂し過ぎて毎日泣いてます。
同じく家建ててるんですよね…
どうするのがいいのか悩み中です…

• 2児のまま

2児のまま

我が家は定年まで単身赴任です🥶ずっと転勤族だから、子どものために家を買ったんですが…。実際に単身赴任してみると寂しくて😔

家建ててるんですね🥺
    ♡♡さんの旦那さまは、単身赴任は期間ありますか??

• 5月26日
  • ♡♡

♡♡

転勤族の方なんですね!
    でも定年まで単身赴任なんてほんと寂しすぎますね😭

行ってみないと分からないみたいなんですが、おそらく3年~5年だと言われています。
    今まで海外の話しも何度もあったんですが、断ってきてて…
    今回は国内なので断れない感じで…
    コロナでなければ行き来もしやすいんですけどね。
    いつまでコロナが続くのか分かりませんもんね💦

• 5月26日
  • 2児のまま

2児のまま

そうなんです😔転勤族なので、いつかは単身赴任です😣なので上の子が小学生になるのがきっかけで単身赴任になりました…。定年までなので、出来る限りついて行くことも考えたんですが、子どもの転校が可哀想で😭実際してみて、寂しいなぁと思うし、これが正解だったか分かりません…。

♡♡さんは3年〜5年なんですね😔海外の話があったんですね💦海外は辛すぎます🥶
    そうなんですよね…コロナがあるので行き来が難しいです…。早く落ち着いて欲しいですね😭

転勤なんてなくなればいいのにな…

• 5月26日