※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今の時期の寝る時の服装ってどうしてますか?いまキャミソールの肌着に半…

今の時期の寝る時の服装ってどうしてますか?

いまキャミソールの肌着に半袖ロンパースを着せています。ロンパースで足が出てるので少し寒いかなって思ったりします。(スリーパーや掛け布団はしてなくておくるみを一応かけてます)
寝る時にもオススメな着心地の服装ってなにがありますか?半袖で下は薄い長ズボンとかって暑いですかね?

コメント

deleted user

東海地方に住んでます🤗
結構暑いなーって日は綿の半袖ボディースーツ一枚ですが、いつもはメッシュの半袖ボディースーツにセパレートの半袖半ズボンのパジャマ着させてます😌💓お布団はかけてません!スリーパーもなしです❣️
赤ちゃんは意外と汗をかくので、肌着はキャミソールじゃなくて袖付きのものがいいかもしれません💦パジャマだけに限らず綿100のものを着させるようにしてます✨