※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いたら、兵庫県から新幹線でディズニーランドに行きたい…

コロナが落ち着いたら、兵庫県から新幹線でディズニーランドに行きたいと思います😊せっかくなのでランドホテルに泊まりたいです💕食事代やお土産代も入れて、だいたいいくら準備💰しておくといいですか?
あと、子供はシーでも楽しめますか?楽しめるならもう1泊してシーも行きたいです😌ディズニー初心者なので参考にさせて下さい🙋‍♀️

コメント

ちゅん

初めまして⭐️
子供2人大人2人でランドホテルに2泊宿泊し、ランド・シーで2dayで行った際は、合計30万円持って行き、ホテル代食事代お土産代でかなり豪遊しましたが8万円弱余って帰ってきました🙌
3歳のお子さんでしたらシーもじゅうぶん楽しめると思います😊
あかちゃんは乗れるものがシーは少ないですが生後3ヶ月と生後6ヶ月からシーに毎年行っていた我が家の兄弟は立派なディズニー男子になっていますので赤ちゃん連れでも我が家は問題なくディズニー旅行楽しめてます😍

コロナが落ち着き気軽に旅行にいけるようになったら是非ディズニー楽しんできて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😊とても詳しくありがとうございます♪
    なるほど!では30万あれば十分楽しめますね💕
    凄いですね!生後3ヶ月からディズニー😆ちなみにシーで2歳くらいだとお散歩を楽しむ感じでしょうか?😌
    早くコロナが落ち着いてほしいですね!

• 5月27日
  • ちゅん

ちゅん

そうですね✨30万あればじゅうぶん楽しめると思います!久しぶりのディズニーとなるとお土産代がもう少し欲しいかもですが…😍
    ディズニーには1人座りができれば乗れるアトラクションもあるのでアトラクションも楽しめると思います💕シーは景色も良いですしお散歩でも全然楽しめます☺️あとはお食事ですね😳食べ歩きみたいな感じでも楽しいかもです🥰
    次行く時はこうしよう!っていつの日か行ける日を毎日想像しています☺️早くコロナが落ち着きみんなが楽しく旅行にいけるようになりますように🥺

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人座りが出来たら乗れるアトラクションがあるのですね💕あ〜早く行きたいです😆子供達喜ぶだろうなぁー🥰
    食べ歩きもいいですね!!
    とても詳しく教えて下さりありがとうございました😊

• 5月28日
michico

ランドホテル代ふつうのシンデレラ城が見える部屋2泊10万
お土産やパーク内で身につける物4万
チケット代、大人2人分
ホテルディナー10400円、モーニング6400円利用
パーク内食事1万。

うちの娘はランドよりシーの方が楽しそうでした。
ランドの乗りものは暗くなる系が多いので娘はあんまり好きではないみたいでした。
でもトイストーリー好きなのでトイストーリーマニアは大丈夫そうでした。
ミッキーやミニーのグリーティングもあります。
マーメイドラグーンとアラジンのエリアに小さい子向けの乗りものもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    ランドの乗り物は暗くなるのが多いのですね💦行ける時には好きなディズニーキャラクターがあるといいなぁ😌

• 5月27日

兵庫県です🙋🏻‍♀️
新幹線でランホ、大人2人子供1人(+膝上・添い寝1人)なら、曜日や時期によりますが1泊の旅費+パスポートで15万はみといたほうがいいです😌
あとは食事もいちいち高い(笑)ので、私なら財布に7〜8万は入れて行っときたいです😌
11月に3歳息子連れてシーも行きましたが、楽しんでましたよ🙆🏻‍♀️💕
下のお子さんもコロナ落ち着く頃なら楽しめるんじゃないかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ兵庫県嬉しいです😆
    やはり30万あれば大丈夫ですね🙆‍♀️わぁー!シーに行ったのですね😄3歳で何か乗り物乗れましたか?メインはお散歩を楽しむくらいでしょうか?😊

• 5月27日
K.mama𓇼𓆉

大阪ですがうちは2泊3日でだいたい30万〜です😊
食事代別でグッズ代だけでまた別に10万は毎回使います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズをたくさん買われるのですね😄普通に楽しむんだったら30万あれば大丈夫そうですかね😌いつか行ける日のために貯金頑張ります🙆‍♀️

• 5月27日