※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
住まい

カラーボックスをどのように活用しますか?引越し後の収納について悩んで…

カラーボックスをどのように活用しますか?

引越し後の収納について悩んでいます。
ニトリの3段のカラーボックスが空いていて、現在購入を検討している物がおもちゃ棚、絵本棚、食器棚、レンジラックなので、できればどれかに活用したいです。

狭い部屋なので極力家具は減らしたく…
皆さんならどうしますか?アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのカラーボックスに引き出しつけて子どものおもちゃ入れにしています!

• すず

すず

やっぱりおもちゃ入れにピッタリですよねー!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ママリ

同じものを持っています😉

3段カラーボックスを横にして使い、シルバニアのおもちゃ収納兼シルバニアの遊び場(横にした棚の上を)にしてます☺️💓

• すず

すず

私も横にして使いたいとも考えてたんですが、何かインナーボックス使ってますか?
    それともカラーボックスに直接おもちゃ入れてますか?🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

シルバニアなので建物はそのまま中に入れて(というか置いています😂)、細々したものはタッパーとかにいれて、それを置いてます!

我が家の場合、インナーボックス入れると、収納グッズが増えて、また物が増えそうで😂😂

• 5月26日
  • すず

すず

場所があればあるだけ物も増えますよね😂
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月26日