※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

義両親と喧嘩された方いますか?いま絶賛険悪なムードでしかも二世帯なの…

義両親と喧嘩された方いますか?

いま絶賛険悪なムードでしかも二世帯なので家に帰るのが憂鬱でたまりません...

食欲もあまりないし寝る時も考えてしまって寝不足になっています。辛いです。

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️義母に私の悪口を親戚みんなの前で私が席を外してトイレに行ってる間に言っててたまたま戻ってきた時に少し聞こえて、私がキレて、旦那の親戚の前で思いっきり喧嘩してそこから一度も会ってないです!すぐに謝られましたが、孫にも会わせたくないので許す気ゼロです😂

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

それは気分悪いですね😅
    そうでなくても向こうの親戚って疎外感半端ないのに(^^;;
    ほんと孫に触るなって感じです!

• 5月26日
ᓚᘏᗢ

はーい!
義母と先月末にブチ切れかまして3度目のブチ切れをこないだ日曜日にして毎日のように義母に嫌がらせされてます🤣
7月くらいに出ていく予定なのですがクソババア(義母)が「早く出ていって!!」っていってきます🤣🤣

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

嫌がらせされるのはほんとに辛いですよね😅頭おかしいです。
    わたしもそのくらいの時期に出て行く予定です。
    お互いスムーズに解消できますように!!

• 5月26日