※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24w4dの妊婦です🤰今日検診で順調だねぇとゆわれて、胎動もボコボコ感じ…

24w4dの妊婦です🤰今日検診で順調だねぇとゆわれて、胎動もボコボコ感じるようになり愛おしく思うのですが、前回女の子だなあ多分とゆわれて、今日の検診で
うつ伏せですごい足を開脚してたみたいで、お尻の穴しか見えないよ!笑と笑いながらゆわれたのですが、
お尻の穴の奥にほんのーりシンボルがみえるきがしなくもないよーな?と言われました
全然わかんないなあと言われたんですが、わかる方っていらっしゃいますか?😔
2週間後3Dエコー?なのでわかるかなあとは思うんですけど、やっぱり気になってしまって…笑
この写真でわかる方いらっしゃいますか?
青い矢印のあたりがお尻の穴みたいなんですけど!

コメント