※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月でまだ7kgの赤ちゃん、同じくらいの方はいつまでMサイズ使いましたか?ハイハイし始める前までテープでいけそうなので、何パック買えばいいでしょうか?

8ヶ月でテープのM使ってます。
小さめなのでまだ7kgです。同じくらいの方Mサイズいつまで使いましたか?🤔🤔
ハイハイし出すまではテープでいけそうなので何パック買えばいいのか悩みます😅

コメント

尾崎美紀

うちも8ヶ月の頃たしか7キロ代でしたがパンツタイプ使ってましたよ!
男の子だからかじっとしていられなくて寝返りうったりずり這いしたがったりだったので、7ヶ月の時にパンツにしましたがとても楽です!
娘さん大人しくしてくれるんですかね😭✨うらやましい…
テープの方が楽な状況なら1パックずつ買って様子見た方がいいかもしれないですね。

• ままり

ままり

そうなんですね☺️でもやっぱりパンツのが楽ですよね😂
    よく動く方なのかわかりませんがおむつ替えは大人しいのでテープでいいかな〜って思ってて😂
    体重的にまだまだいけそうですが動きが活発になるのでまとめ買いはやめた方が良さそうですよね💦💦

• 5月26日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

オムツ替えは大人しいんですか!かわいい~😭💗
    スッキリするってわかるんですかね✨
    そうですね~私だったらサイズ的にはいけてもそろそろパンツにしてもいい時期だし少しずつ買って様子見るかな、と思います!
    お買い物マラソンしてるしまとめ買いしちゃいたいですよね!私もパンツタイプのMサイズまとめ買いしました👍

• 5月26日
  • ままり

ままり

そうなんですかね😂💖💖
    私も様子見しながら買います😂Amazonですかね?安いので買わなくてはと思って😂💦

• 5月26日
かぁちゃん

ウチは、昼間はパンツのMサイズで、夜寝る時は、テープのMです😄よく動くんですが、オムツ交換の時は大人しくしてくれるので、助かってます😊ウチは大きめなので、近々Lサイズにしようと思ってます😊
オムツのメーカーによって、同じMサイズでも大きさが違ってるので、迷いますよね😂

• ままり

ままり

使い分けされてるんですね😂うちは寝相悪いのでこれからどうなることかって感じです😂😂
    基本メリーズかグーンなので大きめ?使ってます!

• 5月26日