※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カネキ君すき
産婦人科・小児科

那覇市在住の2人目妊娠中で、友利産婦人科での出産を検討中。他の病院も考えているが、条件やおすすめを知りたい。現在は安座間産婦人科、友利産婦人科、赤十字病院、南部医療子どもセンターで悩んでいる。

現在2人目妊娠中で出産する産婦人科について質問です!
現在那覇市に住んでおり、初期の時期に色々あり現在琉大病院で検診しております。
1人目は当時の上原産婦人科で産みました。
今回2人目も旧上原産婦人科現友利産婦人科で出産しようか悩んでいるのですが他のところでもいいのかなと思い悩んでいます。
大っきい病院もいいかなと思ったのですが冷蔵庫やテレビに関しては有料ですよね??
あとはご飯の美味しいイメージが湧かないです😅
正直琉大病院だと家からかなり遠いので後々のことを考えると那覇市内の方がいいと思ってます。

ここ良かったです!!ってゆう産婦人科、総合病院等ありましたら教えていただけると助かります!

1.出産一時金で収まったか
2.母子同室かまたは別室も可能か
3.ご飯美味しいか
4.個室か大部屋かまた、個室の場合トイレお風呂はついているか

今のところ
安座間産婦人科さん、友利産婦人科、赤十字病院、南部医療子どもセンターで悩んでいます。
他にもここよかった!って所ありましたら、教えてください、
分かりずらいかもしれませんがお力をお貸しください💧🙇‍♂️

コメント

エビフライのしっぽ

南部医療センターで出産しましたが、出産に必要な物自分で購入でしたしごはんもあまりでした。💦
看護師さん達はとっても優しいのでオススメではありますが、、💓
ご飯が美味しいところでおすすめは伊波レディースですかね??🤔
個室で預けた時に赤ちゃん預けられてご飯美味しいしアメニティーすべて揃ってました⸜ ♡ ⸝
用意するのも特になしで最高だと思います!🥺🥺

• カネキ君すき

カネキ君すき

返事遅れてすみません💧
    設備はあるけどやはりご飯はあまりなんですね、、😅
    出産して1番休める時美味しいご飯食べたいのでできれば過ごしやすい病院が良くて😅
    伊波レディース調べてみます🙇‍♂️
    ありがとうございます💓💓

• 5月31日

今から出産なので、費用の面や入院した時のことはまだわかりませんが、、、
友愛医療センター、産科に入院してる方用に、
病院食ではなく、結構豪華なご飯が出るみたいでしたよー!✨
母体に特に食事制限なければ、病院食ではないみたいです!
検診の時15時くらいになると、ティーポットが運ばれていくので、おやつもあるのかな?と思って今からワクワクしてます。笑笑
ご飯が美味しそうと言うだけのコメントですみません😂💦💦

• カネキ君すき

カネキ君すき

ありがとうございます!!💓
    ご飯は大事だと思ってます😂
    友愛医療センターですね!!
    調べてみます🎶

• 5月31日