※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

札幌市内でアトピー性皮膚炎を診てくれる皮膚科を探しています。以前は北24条のやすおか皮膚科に通っていました。

札幌市内でおすすめの皮膚科ありませんか?
娘がなかなか肌荒れが治らずアトピー性皮膚炎を疑っていて皮膚科を変えて見てもらおうと思っています🙇‍♀️今までは北24条のやすおか皮膚科に行っていました。

コメント

西区の浜坂皮膚科おすすめです!
私自身が昔から診てもらっていて、最近息子の肌荒れがひどくて連れて行きました🥺
すぐ良くなりました☺️

• ♡

コメントありがとうございます!私も調べて評判が良く気になっていたところだったのですが、ちょうど今日お休みで別の場所に行ってきました😫💦もしまたかかる時があれば参考にさせていただきます💖

• 5月26日
ままちゃん👶🏻

東区の岩田皮膚科に通っています👶🏻
女の先生でとても優しくて薬の塗り方だったり色々丁寧に教えてくれます!
患者層は様々ですが赤ちゃんもよく見かけます😊

• ♡

コメントありがとうございます!ちょうど今日行ってきました✨待ち時間がかなり長いと書いてあったので覚悟して行きましたが確かに混んでいましたがしっかり見てくれてとても良かったです🥰

• 5月26日

大通じんぼ皮膚科おすすめですよ!

• ♡

コメントありがとうございます!初めて聞いたところだったので調べてみました😳今日だったので別のところへ罹ったのですがそちらも参考にさせて戴きます☺️✨

• 5月26日

退会ユーザー

ここの皮膚科は他で治らなかったものが治るって有名みたいで
    私は手荒れが酷くて行ったら
    綺麗に治りました

• 5月26日
にぼし

mamamaiさんと同じく、東区の岩田皮膚科にお世話になっています。
赤ちゃん相手でも診察が丁寧で、ケアの指導もわかりやすいです。

ただ、いつ行ってもかなり混み合っていてかなり待ちます💦
車をお持ちでしたら、車の中で待てるので徒歩や公共交通機関よりも車での通院をおすすめします。