※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

運動とか結局やらなくなる私。でも、食事制限方法をネット検索して、一…

運動とか結局やらなくなる私。
でも、食事制限方法をネット検索して、一番自分にあったものを取り入れて早2ヶ月。

妊娠初期の頃の体重までやっと落ちたー😆

朝は、ヨーグルト、玄米フレーク、リンゴ、バナナ、キュウフルーツ、塩麹、ナッツ系の入ったきなこを入れた物。納豆にかんたん酢入れた物。R1、ホットコーヒー

昼は好きな物を食べる。パンでもご飯でも。  

夜は、メインのオカズと汁物。自分で切る千切りキャベツ。

息子が幼稚園から帰宅後昼寝がないから、17時代にはご飯。
旦那が、仕事だったら早寝は出来ないけどなるべく22時就寝。

チートデイは、旦那の居る夜にアイスとかお菓子を食べるけど、それ以外の日は食べない。意外と週間付けると食べないで平気🤗

コメント