※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

新婚2ヶ月目で寂しい。旦那との距離感が遠くなり、甘えたいけどできない。涙が止まらない。

本気で寂しい。ほんっとにいやだこんな気持ちになるのも。
いってきますも、んじゃいってきー。つって行くだけ。なんで!ってゆったら近くに来てうるさいなー言いながらほっぺたむにゅ、ってして行くだけ。ちゃんと見送らないからかな、、、?でもいつもはチューして行ってくれてたなあ。まだ新婚2ヶ月目、、、同棲してた前は当たり前のことができなくなった。仲良しも減ったし、減ったってより1ヶ月してない。好きもない。さみしい。泣いちゃったよそのあと〜〜!こんなときにかぎって胎動激しいから、ぶーちゃん(胎児ネーム)ママは頑張るからね〜〜!って話しかけたりしてさ😭😭さみしいって旦那に言えますか?甘えさせてくれますか?今も涙が止まらない。

コメント

私も同じ感じです!!
あんまり素直に言わなくても察して欲しかったなーとか思いながら昨日すこーし寂しいなーって言ってみました笑
私基本的に寂しいとか言わないから驚かれました笑

同棲の時にできてたことできなくなりますよね😢
新婚4ヶ月でも仲良しは月一回くらいかなー??

寂しいですよね😢

• らん

らん

最近さみしいって言わないようにしてるんですよね〜〜😭だから言ったらびっくりしそうです、わら
    同棲のときはめっちゃしてたし、あっちからもしてくれてたんですけどね〜〜😭😭
    仲良しも、赤ちゃんできてからまったくなくなりました、、、
    さみしいって言っていいものなのか、、、

• 9月7日

退会ユーザー

私実家離れてるし、学生しながらで、旦那は飲食業で夜型なので夜中の三時に帰ってきます。

寂しいから起きてたりご飯待ってたりすると、寂しいんだねってわかってくれるようになりました笑

旦那しか相談できる人いないってのが寂しいですけどね😢

• 9月7日
ぴよみよ

素直に旦那に寂しい、言います。

1人目妊娠時、でき婚だったこともあり、専業主婦で、地元でもなく、旦那しか話し相手もいなかったのですごく寂しく思っていました。
仲良しは、妊娠中は怖がられていたこともあり、少なかったです。
でも、朝の見送りはしたり、夜ごはんはいっしょに食べられるように待っていたり、自分で工夫できることはしていましたよ。

2人目妊娠中の今は、はっきり言える仲になったほうだと思うので…
行ってきますのチュー、未だにしてたり(* ´ ェ `*)笑
夜、眠れず寂しくなったら横に寝転んで、腕枕してもらったりしてます。
仲良しは、後期になったので控えてますが赤ちゃん第一なので仕方ないです(^_^;)

• らん

らん

言いますか!わたしも言いたいんですけどね😭😭
    わたしも妊娠してから怖いってなってしてなくて、この間5ヶ月なったことを伝えて安定期だよって言ったら、久々に仲良しできました!でもそれから1ヶ月まったく、、、😭😭
    わたしもちゃんと朝のお見送りとかしてみます!

腕枕とかいいですね〜〜!今日ちょっと甘えてみます、、、

• 9月7日
  • ぴよみよ

ぴよみよ

一度、旦那さんと相談してみてもいいかもですね。
    挿入なしでイチャつくぐらいなら…て私は言われました(* ´ ェ `*)笑
    子供が生まれたら、なかなかタイミングが難しいので今のうちですよ〜
    もちろん、お腹が張ったり、調子が悪かったりしたら止めで(^_^;)

ストレートに、が恥ずかしかったら、そばにくっついたり、耳かきや爪切りする名目でスキンシップはかったりするのもいいですよ。

• 9月7日
Jasmine(Candice)

妊娠中っていつも以上に
さみしさ感じたりしますよね( ′;ω;` )
私はウザいくらいにさみしいさみしい
言ってましたよ😂😂
腕にまとわりついたりして。。。
泣きながらさみしいって言った時は
さすがにぎゅーってしてくれました😂

出産した後も言ってますよ〜。

• らん

らん

ですよねーーーーーっ!ほんとさみしいです😭😭
    言いたくてもウザがられそうで言えないんですよね、、、泣いたらもっとウザいって思われそうで😭😭

• 9月7日
おもちのოɑოɑ♡

私は妊娠してなくても寂しがりやなので、常にかまってほしくて寂しい寂しいって伝えてます(>_<)
それなのに仕事やめてからは1日旦那以外と話すことがないので余計寂しくて(´;ω;`)

くっつけるときはくっついてます(´;ω;`)笑
いってらっしゃいのちゅーは当たり前にしてますが、おやすみのちゅーは拒否られるので無理矢理してます笑

泣きたいときは泣いた方がすっきりしますよ\(^o^)/
私も思い切り泣いてふて寝してすっきりするって感じです笑

• らん

らん

わたしも寂しがりやです、、、自分でいっちゃいますが😂😂
    旦那も寂しがりやなんですけどねwwwwww

わたしもくっつけるときはほんとにべったり隣にいます、、、暑いって言われるし、ベッドが狭い!って言われますけど😭😭
    泣きたいときは泣きますね😊😊ありがとうございます!

• 9月7日