※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お仕事

昼間負担のないパートを探しています。夜は楽しく働いているが、自己学習も必要。教室に通わせるため、負担の少ない仕事を知りたいです。

なるべく楽なパートを探しています。

ただ今未就学児がいるので、旦那が帰宅後21〜25時まで飲食店で週3働いています。
とにかく自宅で自己学習が必要なので日々ぐったりですが、もうすぐ満3歳児教室に入れる予定です。

夜は体は辛いですがとても楽しくてやりがいがあるので続けつつ、昼間なるべく負担のないパートをしたいと思っています。

楽な仕事なんてないけれど、なるべく負担のないパートってこんなのがあるよって教えて頂きたいです。

コメント

友人がチェーンのクリーニング店の店員をやっています。
単純作業で、お客さんが来ない時間帯もあり暇だと言っていました。楽だし、仕事内容にしては時給もよく続けるつもりのようですが、やりがいが無くて辛いとも言っています。

都内で人口が多い地域なので、元々のお客さんが少ないわけではないと思います。私は経験がないのですが、参考までに。