※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

息子やっと寝た。30分〜1時間半おきに起きて、1時半から今まで全く寝な…

息子やっと寝た。30分〜1時間半おきに起きて、1時半から今まで全く寝なかった。布団に置くとギャン泣きで辛かった。絶対また直ぐに起きるんだろうな。なんでこんな夜中何度も起きるの。生後2ヶ月頃から夜中何度も起きるようになって、先生や周りからもまた直ぐに夜中寝るようになるよって言われたけど、もう1歳になったよ。むしろ酷くなってるけど。今は寝かしつけと夜中が1番嫌い。毎回この時間来ないでって思う。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

一緒です💦
今私もイッライラしてここに来ました🤮
最近ずっと私の寝かしつけじゃないと寝なくてしかも胸の上じゃないとだめで、肺と腰が痛くなってくるので下ろしたら20分で起きます。
なんなの?ってキレそうですwwww我慢ですが。
いつもお疲れ様です🙇‍♀️

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

同じですね😭
    寝なさすぎてイライラしまくりました😞 
    息子も旦那が抱っこするとギャン泣きで私じゃないとダメで疲れました😫
    我慢ですがいつか爆発しちゃいそうです。笑
    ありがとうございます😭
    Ꭱ‪ee𓎤𓅮 ⸒⸒さんもいつもお疲れ様です🥺

• 5月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

おはようございます☺️

昨日はあの後どうでしたか?💦眠れました😔?

• 5月26日
  • れー

れー

おはようございます☀

あの後は2時間おきでした😣
    Ꭱ‪ee𓎤𓅮 ⸒⸒さんは眠れましたか?😣

• 5月26日

うちも2時間置きとかでした😭イライラしますほんと😭💦早く朝まで寝てくれないかなーって🤦‍♀️

• 5月26日
  • れー

れー

新生児の頃は6時間とかぶっ通しで寝る子だったので余計辛いです🤦🏻‍♀️
    ほんと早く朝まで寝てほしい😭😭
    まだ授乳してらから辞めたら寝てかれるのかな😫

• 5月26日

え、めちゃくちゃ良い子ですね😳新生児で6時間ってすごいですね🥺でも確かに今がこれだとしんどいですね、、💦

私1週間以上前に断乳したんですけど、変わらずです(笑)
    どうやったら朝まで寝てくれるのかほんと謎です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月26日
  • れー

れー

そうなんですよ🥺
    なのでめちゃくちゃ親孝行な子🥺って思ってたのに今じゃ全く寝なくなりました😂

断乳しても変わらずなんですね😱😱
    断乳ってやっぱりしんどいですか?😭😭
    頻繁に授乳してるから歯が当たって切れて激痛です😔

• 5月26日

あの頃は、、なんて思っちゃいますよね🤦‍♀️💦(笑)

1~2日目は寝る前30分くらいギャン泣きだったんですけど3日目からはグズグズする程度で寝てくれるようになりました!結構皆さんしんどい思いされてますよね💦個人差あるみたいで断乳するのに1ヶ月かかったっていう友達居ました🤦‍♀️
    あ、私も歯が当たって傷が出来てしまってそれがつらくて断乳しました💦痛いですよね〜😭😭😭断乳時期だと思って断乳しても無理せず断乳して良いと思います😔
    寝てくれる子は寝てくれるまたいですよ🥺💓

• 5月26日
  • れー

れー

新生児に戻って…なんて思っちゃいます😱笑

寝てくれるようになったんですね🥺3日間乗り越えれば大丈夫ってよく聞きます🥺なんせおっぱい大好きマンなので大変な気がします🤦🏻‍♀️え!!1ヶ月も😱😱お友達さん、それは大変でしたね😭
    ほんと痛すぎます😭新生児の頃もぱっくり裂けて激痛でしたが今は歯があるからもっと痛い😱断乳するにも少し寂しい気持ちがあって…😭
    寝てくれる子ならいいですがどうだろう😭

• 5月26日

1ヶ月白目向いてたって言ってました😭大変な子は大変みたいですよね💦
    おっぱい大好きマンなら少し大変かもしれないですね〜、、😣
    寂しい気持ちはよくわかります🤦‍♀️赤ちゃんらしさがなくなるみたいですもんね😔1日に何回授乳されてますか🤔?

• 5月26日
  • れー

れー

白目向いてたなんて…それはほんと大変でしたね😭私なら心折れてまたあげちゃいそうです😭😭
    お風呂入れてる時とかでも吸いにくるくらいなので🤦🏻‍♀️まぁ全力で阻止してますが🤦🏻‍♀️
    吸ってる姿が可愛くて、それを見れなくなるって思うと寂しいです😔授乳は出来るだけ日中はしないようにお茶を与えてるので、授乳は寝る時くらいです😣

• 5月26日

それは凄い思いました💦ギャン泣きされてると断乳しない方がよかったかなーって思っちゃいました😂
    結構おっぱいに執着心があるんですね😢
    うちも寝る時だけ授乳してました!
    まだあげたいって気持ちがあるなら全然良いと思います💓
    ただ痛みが心配ですね、、😭

• 5月26日
  • れー

れー

あまりにも泣かれると「ごめんね。ママが悪かった」ってなってあげちゃうと思います😂😂
    そうなんです😱ほんと困ったもんです🤦🏻‍♀️
    寝かしつけは普通に授乳ですか?それとも添い乳でしたか?
    いつまでおっぱいってあげてもいいんですかね?😔
    夜中は頻繁に起きてその度に授乳って感じなので傷もなかなか治らず…です😵

• 5月26日

寝かしつけは普通に授乳でした!
    3歳までってよく聞きますね〜🤔私のまわりでは1歳で断乳卒乳したママが多いです😳1歳半過ぎると知恵もついてきて執着心断乳するのが大変って聞いて💦
    夜間も断乳されてるんですね!
    まずは夜間断乳したら寝てくれそうな気がしますけどね😣

• 5月27日
  • れー

れー

授乳で寝てくれるんですね🤱🏻息子、添い乳じゃないと寝なくて…😫
    3歳まで母乳って出るもんなんですね😳遅くても1歳半までには断乳卒乳しないと…って感じですね😔
    断乳して寝てくれたらいいんですが…😣

• 5月27日