※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
お金・保険

クレジットカードのポイント活用にマイナポイントを利用し、ドンキホーテでマジカアプリを使って支払いをしているが、月に1回1万円程度しか使わず、ポイントは100円ほど。マジカの魅力を教えてください。

クレジットカード、セゾンを使っていてなるべくカードで支払ってポイント活用してます!
マイナポイントに釣られてドンキホーテでマジカアプリを作りチャージして払っていますが月に1回1万円円ぐらいしか使いません。マジカにポイント100円つくぐらいです。
マジカ使っている方、魅力を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

元ドンキ従業員ですが
マジカカードに関しては
1000円チャージして10ポイントしかつかないので
1万チャージしても100ポイントしかつきません💦
お盆などで○円以上チャージで500ポイントプレゼントみたいなのもやってますが
そういう時じゃないとなかなかポイントはたまらないです😱
普段からの買い物をドンキでしてて
チリツモで溜まる程度に思っておくほうがいいと思います😭

• ちぇりー

ちぇりー

詳しくありがとうございます😭やっぱりそうですよね…セゾンの方のポイント活用が良くて…現金もあまり持ち歩いきたくないので、もうポイント使い果たして次からセゾンで、払いたいと思います💸
    ありがとうございました😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなくマジカポイントよりはセゾンの方が使い勝手いいと思います😭
    私もセゾンカード昔持ってたのでわかります💦
    マジカポイントはドンキでしか使えないので😩
    なので私はマジカカードはクレジット作らずに普通のチャージのみのポイントカードだけ持ってます😅

• 5月26日