※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

甘いものを食べすぎて不安。糖の検査があるので心配。明日から気をつければ大丈夫でしょうか。

反省です...
今日はいろんなことが重なって、甘いもの食べすぎました

チョコパン
ヤクルト
ファンタグレープ2杯
ケーキ

やってしまった。
今週25週で糖の検査があります。
一気に不安。

旦那の誕生日もあって、日曜日から今日までジュースやら甘いもの三昧でした。

1人目のときに血圧高めだったので塩分は今回はとても気をつけていて、甘いものはちょっと忘れてました

明日から気をつければ大丈夫でしょうか🥲
怖い🥲

コメント

わたあめごりら(26)

私2日前に普段食べないチョコレートとかケーキとか 何故か爆食いして
胃もたれして吐くくらい甘いもの食べました



むしろ 普通の人よりすこーし低いって言われるくらいでした😂♡笑
前の日に食べたりしない限りは影響なしって言われましたよー😍♡
毎日はダメだろうけど、、🧐

ファンタグレープ美味しいですよね♡笑

ゆんた

明日から減らせば大丈夫です✌️✨
私もアイス1日に2個たべてしまった時は焦りました😂😂