※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

安静解除後、尿糖+で運動不足解消のため散歩を考えています。ただ、つまらないかなと思っています。他の運動法があれば教えてください。

17wです。
絨毛膜下血腫が落ち着いたので、安静解除になりました。ただ、健診で尿糖+となり、「体重増えないようにね。」と言われました。尿糖が出るのは、運動不足も原因にあるとネットで見たので、運動しないとなぁ。と思い、まずは散歩を1時間ほどしてみようかと思っています。
散歩といっても、ただ目的もなく歩くのもつまらないかな?と思うのです。
運動不足解消のため、散歩されてる方、どんな散歩をされてますか?

散歩以外にいい運動法があればそちらも教えてください!!
ちなみに専業主婦なので昼間は時間があります(^-^)

コメント

ふみた

私は市がやっているジムへ行って、ウォーキングと自転車をよくやっていますよ(^^)♪

  • nao

    nao

    自転車やっても大丈夫なんですね!選択肢があると長く続けられそうです♪

    • 9月7日
  • ふみた

    ふみた

    ただお腹の様子を小まめに見ながら運動するのが大事ですよ♪
    張った時はすぐ中止したり、体がキツく感じたらウォーキングだけとか…こればかりは自己責任なので>_<
    あとはマタニティヨガの本を買って、家でたまにヨガやってます♡

    • 9月7日
  • nao

    nao

    確かにお腹張るとやめとかないとダメですね(>_<)
    マタニティヨガ、すごい興味あってやってみたいなぁと思っていました♡いいですね!
    調べてみます◡̈

    • 9月7日