※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
子育て・グッズ

娘が手づかみで食べたがるようになり、食事の後片付けが大変。ダイニングテーブルにもう1つのハイチェアを置く場所がなく、悩んでいる。アイデアを教えてください。

1歳の娘ですが、今ご飯はハイローチェアに座らせて食べさせています。しかし最近手づかみで食べたがるようになり、食事の後片付けが大変になってきました。
上の娘は私達と同じダイニングテーブルでハイチェアに座って食べてますが、もう1つとなると置く場所がなくどうしたらいいかと悩んでいます💦
なにか良いアイデアがあれば教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

もふもふ。

上の子を大人と同じ椅子にお食事クッションにして、下の子をハイチェアとかはどうでしょう🤔

• ゆいぴー

ゆいぴー

お返事ありがとうございます!
    それだと新しくイスも買わず場所もとらずでいいですね✨
    お食事クッション知らなかったので調べたのですが高さがあって使えそうです!!
    参考にさせていただきます☺️

• 5月25日