※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マーシュフィールドを使ったことある方や使っているよー!って方、そして…


いつもお世話になっております。
同じ質問がありましたら、ごめんなさい🙇‍♀️

マーシュフィールドを使ったことある方や
使っているよー!って方、
そしてマーシュフィールドをご存知の方に質問です。

タトゥーや顔のそばかすを隠したく
まずはサンプルで自分の色を知ろうと
サンプルが手元にあります。


マーシュフィールドの使い方や
色の合わせ方等をYouTubeやサイトで見ていたら
ふと思ったのですが
マーシュフィールドは専門の物じゃないと
落とせないのでしょうか?
それとも他のでも大丈夫なのでしょうか?😭

ぜひ教えてください!
また、他のでも落とせるよ!って方、
これで落とせたよ!っていう意見やアドバイスを
ぜひ、お願いします😭😭

コメント