※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
妊娠・出産

4人の男の子を出産した経験を持つ女性が、出産ごとに早まっていくことや悪阻の経験、子供たちの特徴などを共有しました。血液型や症状について考察し、次に赤ちゃんが選んでくれることを待ち望んでいます。

男の子4人産んだ私の経験を
ちょっとだけお話します😁

長男10歳 A型 19歳出産 39w3d
次男4歳 B型 25歳出産 38w6d
三男3歳 A型 26歳出産 37w4d
四男2歳 A型 27歳出産 36w6d

不思議な事に出産する度に
早まっていきました😅
次もしまた妊娠したら
完璧に、早産だよね😱💦

あと、次男だけB型ですが、
次男の時だけとにかく悪阻が酷く
脱水になり1ヶ月入院していました😅
他のA型3メンズのときは
入院もなくそれなりの悪阻でした!
血液型がお母さんの身体に合わないと
悪阻が酷くなるとか
男の子だと悪阻ひどい、ひどくない
女の子だと悪阻ひどい、ひどくない
いろいろな話しは聞きますが
何故か私はB型の子の時だけ
悪阻酷かったです(笑)

あと、うちの子は4人とも
黄疸で入院中治療していました!
遺伝とかあるのかな?🤔
ちなみに、4人中3人が熱性けいれん持ち!
A型メンズはまず、根に持つし
後からネチネチうるさい(笑)
B型次男は短気で泣き虫(笑)

ママAB型 パパ O型

なかなか女の子とは出会えません😭

あともう1回赤ちゃんが
私たちを選んでくれれば
頑張ろうと思います😊🙌

こんなこともあるんだな〜
と思って読んでくれたら嬉しいです🤭


コメント

きょう子

男の子4人‼️みんな個性があって
可愛くて楽しそうですね☺️✨

私もおそらく3人目も男子で、
2人目までのエピソードが
似ていて、
なにより夫婦の血液型と
上の子2人の血液型が、
1001さんのところと同じなので、
読んでいて生まれてくる子の
ことも楽しみだなぁ💕
と思わせてもらいました❤️
ありがとうございます✨

ひとつよかったら
教えていただきたいのですが、
3人目4人目と、
また男の子?とか、
女の子だったら
いいよねー。的な反応を見せてくる
周りの人へは
どんな返答をされてましたか⁉️✨

いまその対応について
双方によい返答は
なんかないかなぁと考えています😂💦

  • 1001

    1001

    お返事遅くなりすみません💦💦

    読んでいただきありがとうございます😊✨

    私は2人目(B型)出来た時に
    悪阻が酷く
    周りに、女の子だな〜!
    って言われてましたが、
    男の子で、
    3人目出来た時にはもう
    周りからは
    女の子は産まれないだろう
    という反応でした😂
    もちろん4人目なんかは
    男だなどうせ
    的な感じです😂(笑)

    やっぱり身内、旦那からは
    女の子1人くらいは欲しい
    という感じでしたが、
    結果、無事に生まれてきてくれれば
    どっちでもいいでしょ!
    って言って
    周りもそれで楽しみしてくれました😁✨
    男の子が2人、3人
    続いたら、この中に女の子居たら
    遊び相手も居ないし、
    男の子だったらみんな男の子でいいぢゃん!
    って言う事も私はよく言ってましたよ🤭✌️
    本当は、私が1番女の子が欲しいんですけどね😂😂

    男の子たちは賑やかですよ〜😭😭

    • 6月5日