※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

広島の方いらっしゃいますかー?( #●´艸`)カープM3で優勝見えてきました…

広島の方いらっしゃいますかー?( #●´艸`)カープM3で優勝見えてきましたね!!
優勝セールが気になって仕方ないのですが、「これ買うぞ!」って決めてるものありますか?
セール情報、お得なものなども知っていれば教えて下さい♡

ちなみに、先日CS出場決定セールでそごうに行ったのですが、紳士ブランド靴下の福袋7足千円は買ってよかったです✊✨

コメント

ももごろう

福山市民です!
マツダスタジアムで優勝決めて欲しいですよね‼︎

私も優勝セールが気になってるんですが、福山でもするのかな…?(-_-)
25年前は覚えてないからなー…
知らないではなくて覚えてないってあたりで歳がバレますが(汗)

• きなこ

きなこ

私も覚えていない世代ですよ〜😁(笑)
    マツダスタジアムで決めてほしいですね!!

• 9月7日
紅玉

私も福山です。イトーヨーカドーとかには行こうと思ってます🌟イズミやエブリィーでセールをするのでそちらも行く予定です😃

• きなこ

きなこ

イズミゆめタウンは広島本社だから期待できそうですね♪ありがとうございます!

• 9月7日