※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近寝付きが悪い我が子。夜中に何度も起きる。抱っこなら寝るが、昨日もなかなか寝ず。寝てくれる方法はありますか?

最近寝付きが悪い我が子😢
寝る時は3時間ぐらい寝るけど
寝たと思ってベッドに置くと泣いて起きる😥
また抱っこして寝かす→起きるを2〜3回繰り返す時がある💦

日中ならまだいいけど
夜中になるとこっちも眠くて早く寝てくれと
思っちゃう🥺✨

抱っこなら寝るのに🤣

昨日もなかなか寝ず😭

そんな時期なんですかね❓
何か寝てくれる方法ないですかね❓😪

コメント

ゆい

0ヶ月であればそんなものだと思いますよ💡
ちなみにうちは1ヶ月頃からスワドルアップ着せてますが、めちゃくちゃ良く寝てくれるのでオススメです😌

  • ママリ

    ママリ

    少し前までは寝てくれてたんですが、急に寝てくれなくて😢



    スワルドアップは0ヶ月から使えるんですかね❓
    前から気になっていて🥺

    • 5月25日
  • ゆい

    ゆい

    もしかして魔の3週目ですか?
    うちの子は2人とも3週目あたりで全然寝なくなりました😵

    一応新生児から使えるみたいです🌟使いだしてすぐは効果なかったのですが、毎日使ってると睡眠時間がどんどん長くなっていって、2ヶ月になる頃には8時間ぶっ通しで寝るようになりました✨今はスワドルアップなしでは考えられないくらい助かってます😊

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうかもしれないです😢

    使うのは夜だけ使ってますか❓
    スワルドアップ着てたから掛け布団いらないんですよね❓🤔

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    基本夜だけですが、しっかりお昼寝してて欲しい時にも使ってます😌
    危ないので掛け布団してないです!エアコンで調節してます💡

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    スワルドアップの中は肌着ですか❓
    ちなみにどの種類使われてますか❓
    スワルドアップライトかスワルドアップオリジナル買おうか悩んでるんですが
    これからの時期エアコンも使うのでどっちがいいのかなと🥺✨

    質問ばかりですみません😭💦

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    ユニクロの肌着を一枚着せてます!
    オリジナル使ってましたが暑くなってきたので最近ライトに変えました😊

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    丁度今からUNIQLOにメッシュの肌着買いに行くとこでした😊

    今からならエアコン入れてもライトの方がいいですかね😳

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    オリジナルは全然風通さないので、これからの季節はちょっと暑いかもしれないです😥エアコンゆるくつけてライト着せるのがいいと思います🌟

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    風通さないんですね😳
    ライトにします♡
    色々教えて頂きありがとうございます😊

    • 5月26日