※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

札幌市で扶養内勤務中の方へ。転職を考えているけれど、派遣の求人が多くて困っています。仕事を見つけるコツやおすすめの派遣会社を教えてください。

札幌市で扶養内勤務されてる方へ質問です。

転職しようと思っていますが求人サイトを見ると派遣の釣り求人のようなものばかりや経験者のみなど、なかなか仕事が見つからない状況です。

どうやって仕事を見つけましたか?
また派遣で働いている又は働いていた方、どこの派遣会社が良かったですか?
ちなみにスタッフサービス(勤務経験有)、テンプ、リクルートなどの大手派遣会社は登録しています。

やっぱりなかなか扶養内の仕事って見つからないですよね…

コメント

初めてのママリ🔰

札幌市で扶養内パートしてます!私はハロワで見つけました!事務職です😊

ゆ

札幌市です☺️
私はしゅふきたで探してました🙌🏼
以前の職場も転職の時もです👌🏼
どちらとも扶養内パートです☺️

ズーマ🔰

通勤できる範囲で、何箇所かここで働いてみたいと思う所をピックアップし、直接、そこの会社のホームページを見て、パートの求人募集となっている所を探しました!

働きたい時間など違ったんですが、問い合わせ、面接の時に改めてこちらの要望伝えると、了解してくれ、扶養内で働けています!