※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
その他の疑問

ご近所さんから手作りの食パンを2斤頂きました。児童館でボランティアを…

ご近所さんから
手作りの食パンを2斤頂きました。

児童館でボランティアをしていて
年齢は50〜60歳代くらいの女性です。

長女と会うと、児童館で配った物が余ったからと
お菓子の詰め合わせや手作りストラップ、
絵本を頂いたこともあります。

今までちゃんとお礼をしていませんでしたが(😥)
何かお礼がしたいです。

子供が好きなのと、
すみっコぐらしをご存知みたいなので
娘にすみっコぐらしのイラストを描かせて
渡すのは決めています。

あと何か渡したいのですが何が良いでしょうか?
他に好みが分からないのでアイデアを下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

50〜60代でしたら
どら焼き4〜5個
渡すのはどうですか?
賞味期限は短くないので
悪くないかと思います🥮