※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

17時にお風呂入れて18時or19時に寝かしつけて寝るのは生活リズム的に早いですか?

17時にお風呂入れて18時or19時に寝かしつけて寝るのは生活リズム的に早いですか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

生後1ヶ月なら、かなりお利口さんです😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    月齢が増えたらお風呂の時間、寝る時間もう少し遅くてもいいと思いますか?

• 5月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

遅くしなくても勝手に遅くなるので(笑)、いまはお母さんが楽なほうをとった方がいいですよ😌💕

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^:
    じゃあ今はこのままでいこうと思います✊

• 5月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

うちは2ヶ月でやっと、19時すぎにねてくれてたので、うらやましいです。そのままでいってください(^.^)💕

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手くいかないと20時の時もありますけど今のところいい感じです!ありがとうございます😊

• 5月25日
へも

いいと思います😊✨うちの子も0歳の時はそんな感じでした!19時までには布団に入ってたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️
    18時に寝かしつけ始めて順調すぎると18:30、遅いと20時って感じです😅今のところはこのままやっていこうと思います^^

• 5月25日
ふ〜

退院からずっとその感じのリズムでやってきました🙌✨

周りからは早い!と言われますが問題なく朝まで寝てくれるので変える気はありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は3時間も寝ないんですけどお風呂後のねんねは3時間寝たりするので夜ってわかってるのかな?って感じです!
    私も退院からこれなので崩さずやっていこうと思います✊

• 5月25日
  • ふ〜

ふ〜

私のとこも最初の頃はそんな感じでした!
    朝まで寝るわけではないけど昼寝より長く寝るし授乳後すぐまた寝るし夜って理解してるんだな〜と思ってました☺️
    自分の時間増えるしこのままの方がいいです✌️✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
    最近夜も眠りが浅くなってきたので寝不足ですが、日中に散歩を取り入れ始めたからかなと思ってます💦早くまとまって寝てほしいです💦これからも早めに就寝させます✊✨19時から私のゴールデンタイムなので笑

• 5月26日
優しい麦茶

うちは今でも19時に寝かしつけてます☺︎産まれた時からずっとそんな感じでした🙆‍♀️
お風呂は18時15分くらいから入り始めて、上がって保湿して19時就寝って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお風呂を少し遅くしようかなと思ったり、、
    17時に入れて18時に寝るとちょっと早いのかなって💦でも17時ですらぐずぐずで寝ちゃいそうなのを待って待って17時にやっと入れてる感じです😅

• 5月26日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

私も最初だけ17時頃入れてました!じゃないとグズグズで大変だったので💦
    ですが徐々に長く起きれるようになり、お昼寝としての時間が定まってきたらお風呂が18時過ぎくらいになりました!
    17時のお風呂でも全然いいと思います☺︎赤ちゃんとはじめてのママリさんの負担にならない時間が1番良いかなぁと☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!17時も18時もどちらでも今は微妙なんですよ😅眠いが勝ってる時間帯です💦17〜18時で様子見ながら入れようと思います!

• 5月26日