※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠が出来なくて病院に行って排卵誘発剤下さいと言ったら貰えますかね?不妊の検査したくなくて突然言っても大丈夫ですかね?

妊娠が出来なくて病院に行って排卵誘発剤下さいと言ったら貰えますかね?不妊の検査したくなくて突然言っても大丈夫ですかね?

コメント

りり

検査なしに誘発剤はもらえないと思いますよ💦

私は婦人科に行ったとき、検査しなくても誘発剤もらえました!
でも基礎体温表持っていって、生理周期も長くなかなか排卵しづらいことが分かってたので出してもらえました。
くださいと言わなくても出されましたよ!

なので全くどんなか分からない状態ではすぐには貰えないんじゃないですかね?
排卵ちゃんとしてたら始めから薬出さないお医者さんもいると思いますし🤔

治療の過程で処方してもらうものなので、欲しいですではもらえないと思います💦

ダッフィー

急に行ってもらえるものではないと思うので、基礎体温表持ってくとかしないと、出してくれないと思いますよ…

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!基礎体温表持っていくようにします。

みさ

検査したくない理由はなんですか?
排卵してない方が誘発剤もらえるものなので検査なしだと貰えないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳差で考えてて7月までに妊娠したくて!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとチョコレート嚢胞になってるって知ってるからです。

• 5月26日