※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ピーマンで何かオススメのおつまみないですか🥺?煮浸し、ツナで無限ピー…

ピーマンで何かオススメのおつまみないですか🥺?

煮浸し、ツナで無限ピーマンは最近作りました🥲
お肉解凍してなくて、、できればピーマンだけか、あとはウィンナーと冷凍肉団子ならありす🥲

コメント

あくるの

冷凍肉団子とピーマンで甘酢あんかけてなんちゃって酢豚はどーですか?

• ママリ

ママリ

子供も旦那も食べそうです😍
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月25日
おもち

塩昆布で生のピーマンの細切りを和えてごま油少し垂らしたら美味しいですよ!

• ママリ

ママリ

凄く簡単なのに美味しそうですね😍
    塩昆布ないので、今度買って常備しときます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
🍓いちご🍓

ピーマン細切りにしてウインナーと炒めて塩コショウかけるだけですが、よくやります😄💓
ウインナーとピーマン相性良くて大好きです🥰

桃み

ピーマン細切りにして、ウインナーと塩胡椒で炒めるのは、無限に食べられます。時々ウィンナーないときは、なしで塩胡椒で炒める時もあります!!ウィンナーいれたらバターも少し入れたら深みが増す気がします!

とか、おかか和えとか
どうですかね?

おちゃちゃ🍵

さっき豚バラピーマン作りました。ピーマンとちくわと豚バラを醤油みりん砂糖胡麻油で炒めて、胡麻を入れました。最後に水とき片栗粉をいれてとろみをつけました。