※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

子どものおもちゃ整理について、寄付や譲渡を考えています。おもちゃは遊べる状態で需要があると思います。皆さんはどうしていますか?

大分県内又は大分市内の方🙏


先日子どもが4歳の誕生日で
おもちゃが増えたので整理をして
もう遊ばないやつは処分しようと
思ったのですがどうしてますか?


〇アンパンマン初めてのブロック遊び
( 3個のブロックが行方不明
アンパンマンの体だけ行方不明
それ以外のキャラは揃ってます )

〇アンパンマンおうちでどんどん

〇知育玩具 ( 木の土台部分に傷有 )

〇くまのプーさんお喋りライダー
( ウォーカーにもなるそうですが
ずっとライダーで使用してたので
ネジの部分が錆びてます )


こんな感じの状態でもどこかに
寄付とか譲って欲しいって方とか
いたりしませんかね (๑•﹏•)

どれも家の中で遊べる物なので
需要はあると思うんですが😂

みなさんおもちゃどうしてますか?

コメント

🧸

ジモティとかで出したら欲しい人見つかりそうです🤔
あとはメルカリ…ですかね?私は梱包が面倒なので、メルカリしませんが😂
あとは子どもルームに寄付できるか聞いてみる、とかですかね?

ままり♡

お友だちや保育園に行ってたら保育園にも声をかけてそのあとはもう
ハードオフとか処分とかですか🤔