※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝起きや半目の時に二重になる可能性はありますか?自然な二重に憧れるが、現在の一重も好き。子供には二重になってほしいと思っています。

寝起きと半目の時だけ二重になるのですが
二重になる可能性はありますか??☺️
旦那は、線はあるけど一重。義両親も一重。
私と母と弟はアイプチしていたら自然と二重になり、
父は一重。祖父母は二重です。

今の一重の顔がめちゃくちゃ好きなのでそのままでも全然いいと思ってしまいますが私自身一重で悩んでいた時期があったので、子供には二重になって欲しいな〜なんて思っちゃいます☺️

批判的なコメントはお控え下さい。

コメント

さおりん

可愛いお顔ですね🥰
この感じみるとお顔などのむくみが取れてくると二重になってくるかもしれませんね🙏🏻🥺

minion

うちの娘は、3歳になって二重になりました!
なので、可能性はあるとおもいます。

はじめてのママリ🔰

うちはこの状態でなりませんでした、全く同じです😞💧

上の子がなったのでなるかなと思ってましたが😭

私の瞼と似てます😳
ただ、私より断然娘さんの方が可愛いお目目をしてるので羨ましい限りです🥺
私は小さい頃一重→突発をしてから二重(娘さんと同じ感じ)になりましたが太ったらかなり重たい奥二重になりました😂
十分二重になる可能性あると思いますよ🙌
ムチムチ期を過ぎてシュッとしたらばっちり二重になってるかもしれないですね☺️

遺伝子的には一重は劣勢なので、両親ともに一重ならば子供は一重だと思いますよ🤔

なると思いますよー
うちもけこんな感じで二重になった!
4ヶ月から寝起きだけでなく日中も二重になりそのあとは戻ったりなったりで三歳半から定着しました✨

上の子の時の旦那がバリバリの一重で私は二重でしたが
一重の子になりました👀
今の旦那がぱっちり二重で
下の子もぱっちり二重です!

❄

両親とも、一重なら子供も一重だとおもいますよー!アイプチとかのきっかけがあれば二重になるのかもですね!今のまま一重だといいですね😊💓

まめ

うちはこれで一単でーす、、悲しい、、

その後どうなりましたか?🥹

• ママリ

ママリ

片目だけよーく見たら今にも消えかかりそうな二重ではありますが、瞼の重たい一重です🥹🥹

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

眠たい時と目擦ったりした時だけ投稿に載せたようなぱっちり二重になるくらいです( 笑 )

• 11月18日