※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

焼酎が好きな方や詳しい方、おつまみってどんなもの食べますか?☺️父の日…

焼酎が好きな方や詳しい方、おつまみってどんなもの食べますか?☺️

父の日で義父にあげたいんですが、毎年焼酎になっちゃって、今年はおつまみなんかどうかなと思いまして…
わたしはお酒飲めないので、おすすめを教えていただきたいです🥺

胡麻焼酎、芋焼酎をよく飲んでいます!

コメント

m

おつまみの嗜好に関しては個人の好みがありますのでね。
例えばうちの父は焼酎派ですが、おつまみはお漬物があればいいという人です。
でもうちの旦那(何でも飲む)は、濃いものがいいと言います。

ちょこ

ちょっぴりお高い おつまみ系缶詰めなんていかがでしょう?😃
缶つま、など!
色々な種類がありますよ~!

あと新潟で売られている サーモン塩辛 美味しいですよ。ネットで注文できます😌

はじめてのママリ🔰

私も焼酎好きでいただきますが、何もなくても行ける派です。
梅水晶や鮭とばなどはあれば嬉しいですね。
少しリッチな乾き物などは自分ではなかなか買いませんし、日持ちもして良いかもしれません。

義父も焼酎飲みますが、ナッツ類をお供にしているようでした。

体型や血圧など気になる方や(それならそもそも飲むな、なのですが…)好みによって一概にこれなら良し!っていうのは難しいかもしれないですがご参考までに。