※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
その他の疑問

ルナルナファミリーコースに登録した覚えがないのに、携帯料金の詳細を…

ルナルナファミリーコースに登録した覚えがないのに、携帯料金の詳細をみたら月額330円引き落とされていました。さかのぼって見ると去年の11月からずっとです。(11月より前にさかのぼって見れないので、たぶんもっと前からだと思われます)
でもアプリでは有料プランに登録した人しか見れない項目は見れない状態になっているし、設定でも有料プラン未登録となっています。
気づかず毎月毎月、月額料金を払っていたのかと思うと腹がたってきました。メールで問い合わせをしましたが最初の1~2通は返信があったのですが、その後返信がありません。電話は混み合っていてなかなか繋がりません。どうしたらいいのでしょう…??
同じような方いませんかね😢😢

コメント

なああああああぽよ

機種を変えるときに頭金値引きとかで加入とかですかね??

• ちーりん

ちーりん

頭金値引きで加入とはどういうことでしょうか?詳しく教えて頂けますか?すみません🥺🙏

• 5月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

機種変更するときに、頭金が1万かかるからこのサイトにはいったら1万払わなくていいですよ、1ヶ月後にサイト解除して下さい。
    っていうことです😅

• 5月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

例えばですけどね。ケータイショップで勤めてますが、登録した覚えない!とは言われますが、解除し忘れが多いですし、ルナルナはよく入れられるサイトです。
    月額サイトは、暗証番号がいるので勝手に課金はないですよ

• 5月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

あとあまり説明きいてなく、安くなるならそっちでー。ってことも多いです😅

• 5月25日
  • ちーりん

ちーりん

そうなんですね。
    あり得るかもしれないですね💦笑
    でも有料プラン未登録となっているのですが、アプリから自分で解除することができないんですが、解除する方法はありますかね🥲?

• 5月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

お店でした場合、同じくアプリと連携してないことが多いです。
    どこからルナルとわかりましたか??キャリアはどこですか?😅

• 5月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

この画像、番号でてるので消してくださいね💦
    そこからルナルナのサイトにはいれませんか??

• 5月25日
  • ちーりん

ちーりん

消しました!!
    やってみましたが、入れない?と思います💦普通は入れるんですか?笑
    こういうのってケータイショップに行ったら教えてもらえるんですか🥺?

• 5月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

わかれば教えてもらえるはずです!
    ドコモなら、そこからサイトへ入れるので💦

• 5月25日
  • ちーりん

ちーりん

ちょっとショップで聞いてみようと思います😣!!
    色々教えて頂きありがとうございます!!助かりました🥺❣️

• 5月25日