※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産後1ヶ月です。ここ最近食欲がなく毎日1日1食のサラダだけ食べるとかた…

産後1ヶ月です。
ここ最近食欲がなく毎日1日1食のサラダだけ食べるとかたこ焼きちょっと食べるとかその程度で、それ以外目の前に食べ物があっても食べたいと思わず…
混合なので母乳もあげてますし食べないと栄養が…と思いますがなぜか食欲がわかず食べてもすぐお腹いっぱいの気分になります。
食べ物の匂いもあまり好きではなく隣で誰かが何か食べてると臭いなぁ~と思う事が増えました。
これは産後あるあるなんですか?
それともストレスか何かですか?
体調は良くて寝不足でもないです。(今実家にいてまとめて睡眠は取らせてくれます)
食べなさすぎて体重は減っていて私からしたら産後ダイエットなるしラッキーとしか思ってないですが親には食べないので毎日怒られながら少し食べます。
急に食欲が無くなって前までは起きてる時は何か食べないと気が済まないとか甘いのばかり食べたりしてたんですがある日から急におにぎり2つも食べれなくなり今に至ります。
なぜなんでしょうか?

コメント