※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

上2人は女の子、今回は男の子の気がしています。母の感覚、当たるでしょうか。

赤ちゃんの性別がわかる前、なんとなく『男の子かな』『女の子かな』と思っててその通りだった方、または逆だった方教えて下さい(*´罒`*)

うちは上2人の時はずっと女の子の気がしてて、ばっちり女の子でした(❁´ω`❁)今回は男の子の気が‥‥母の感、当たるかな♥︎∗*゚

コメント

mau

私は絶対に男の子だ!と思っていたのですが、女の子の予定です♡笑

• ミィ

ミィ

そうなんですね( *´꒳`* )
    男の子でも女の子でも、元気に産まれてくれればどちらでもいいんですが、性別わかる前って色々考えちゃいますよね(❁´ω`❁)

• 9月7日
ちゃな♡

今のお腹の子は一発で授かったのと
つわりの違いで男の子だなって
謎な確信がありました!(笑)

実際、男の子の予定です!

• ミィ

ミィ

母の勘、大当たりですね( *´꒳`* )
    うちはどっちかな‥‥性別わかるまでソワソワです(笑)

• 9月7日
m

つわりがきつくて脂っこいものばかり
食べてました〜〜

女系だったので女てずっと
思ってたら男の子でした♡(笑)

• ミィ

ミィ

男の子のママさんに聞くと、油っこいものを欲する人が多いような‥‥

性別わかるまでソワソワです( *´꒳`* )

• 9月7日
Disney♡

私は性別がわかる前、男の子の名前しか浮かばなかったし子供服も男の子のしか目に入りませんでした♡
そしたら男の子でしたよ\(^o^)/
旦那も私も男の子希望だったので嬉しかったです♡

• ミィ

ミィ

母の勘ばっちりでしたね(❁´ω`❁)私はまだ性別分からないですが、何となく男の子の気が‥‥Disney♡さん同様、男の子の服とかめっちゃ目に止まります(笑)

• 9月7日
のっか

男の子と女の子で悪阻の症状が違ってお腹の出方も違ったので、この度はお兄ちゃんの時と同じ悪阻の症状&前にお腹が出て来ていたので絶対に男の子だろうと確信していたのに結果女の子でびっくりしました!

あれは関係ないんだなと思いましよ😅

• ミィ

ミィ

私も娘たちの時とはツワリの様子も違うし、それもあって男の子かなぁと‥‥
    でも関係ないんですね(笑)

わかるまでソワソワです( *´꒳`* )

• 9月7日
みー♡

私は、なんとなく三人とも当たってました^_^
今のお腹の子は、妊娠した時から女の子の気がしていてたらやはり女の子みたいです(^^♪
お腹の出方は男の子みたいですが(・o・)笑

ピンクばかり揃えているので、産まれてみてシンボルついてたりして〜と笑い話してます♡

母の直感当たってますかね(•ө•)♡

• ミィ

ミィ

3人とも当たったなんてスゴイですね♡♡産まれてみなきゃ分からないっていうのもありますが、きっと母の勘で間違いないんじゃないですか?( *´꒳`* )

私も早く知りたいです♥︎∗*゚

• 9月7日
♡KKK

3人とも当たってました(^ ^)

• ミィ

ミィ

スゴイですね( *´꒳`* )母の勘ってやっぱり当たることが多いんですかね(*´罒`*)

• 9月7日
そぅ♡たぁ♡ママ

周りは女の子、私たち夫婦は男の子だと思ってたら男の子でした笑

• ミィ

ミィ

母だけでなく父も感じる物があるんですね( *´꒳`* )うちは『どっちだろうねー』って特に感じてはなさそうです(笑)

• 9月7日
Ucrew( ̄∇ ̄)

うちは3人いますが
みんな勘であたりました(笑)
2人目以降だと、悪阻の症状が違ったりも
関係あって勘が当たったりするのかな?
って思いました(笑)

• ミィ

ミィ

私も今回は上2人の子とは違うんですけど、年齢のせいかなぁとも思ったり‥‥でも、3人とも当たるなんてスゴイですね♡♡

• 9月7日
mちゃん(25)

わたしもあたりました(*^^*)
ぜったい女の子!って💕
姉妹希望だったので嬉しかったです(*^^*)

• ミィ

ミィ

母の勘が当たってる方多いですね(*´罒`*)

私も上の子2人は当たりましたが‥‥3人目はどうかな(^^♪ソワソワします(❁´ω`❁)

• 9月8日