※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2018年12月産まれの女の子と2021年4月産まれの男の子を育ててます。上の…

2018年12月産まれの女の子と2021年4月産まれの男の子を育ててます。
上の子の七五三と下の子のお食い初めでアリスとかに写真を撮りに行こうと思うのですがまとめてやってもかわいそうじゃないですかね?😨
コロナ禍とゆーのもありますし、2人育児に追われなかなか億劫で😅
ちなみに下の子はお宮参りもしてなくてお食い初めの写真撮影のあとに神社に行こうと思ってるんですが😂上の子も3ヶ月の時にアリスでお食い初めとお宮参りの衣装をきて撮影してそのまま神社にいきました!
あと7歳と5歳もこの年の差なら七五三一緒にできるのかな?
詳しい方アドバイスください😂

コメント