※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パンパースのPayPayについて、一回の合計が2千円以上で30%還元されます。会計を分けると還元率が下がるので注意が必要です。

パンパースのPayPayについて教えてください。
一回の合計が2千円以上超えないといけないんですよね。
私が住んでいる地域でして30%還元されるんですが会計が上限を越えそうだったので会計を分けてもらいました。
帰った気づいたのですがオムツが別々の会計になってしまいました。
20%還元にならないですよね?
ややこしい質問ですみません。
わかる方教えてください。

コメント

h1r065

併用はならないんじゃないですか?
7500円購入して3000円還元に私はしましたよ。一つはそうした方が良かったかもですね。

ママリ

2回目になった方は還元されないと思います🤔

deleted user

違うやつだったら申し訳ないのですが、初回会計1回限りってなってませんでした?
最初に払ってる方で条件満たしてれば還元あるんじゃないですかね🤔