※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

プラレールで1番かっこいいと思うものを教えてください!出来れば写真付…

プラレールで1番かっこいいと思うものを教えてください!出来れば写真付きだと嬉しいです!🙇‍♀️
お昼から見に行こうと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

電車そのものですか?
プラレールのセットの商品ですか?😊

私は電車や新幹線ははやぶさが一番好きです💕ただミントグリーンが好きだからって理由だけですが(笑)

商品は色々ありすぎてわけわからないですよね...😅
うちには「2スピードでコントロール、ドクターイエロー」があります😊何年か前に買った物ですが、今でも時々遊んでます。毎日ほどは遊びません💦時々ですが(笑)

• ママリ

ママリ

プラレールはいろいろありすぎて⁇です🤣走るスピードは車体どれも同じなんですか?😶

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはトミカ派なのでもうプラレールにはこれ以上手を出したくないのに、長男が今更プラレールの結構高い商品を欲しいと言い出しました😂結構大きくて色々組み替えてレイアウト作れるみたいですが...下の子も遊ぶかもしれないし買っても良いんですけど毎日は遊ばないのわかってるのでなるべく狭い範囲で遊べるおもちゃにして欲しいです😂

走るスピードはドクターイエローの商品は切り替えると速くなったり遅くなったりします😳
    友達の家にあったいくつかの新幹線や電車はどれも同じスピードだったと思います🤔違ったらすみません😥🙏🏻

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

何故かこの返信を見れず今見れました🙇‍♀️
    ありがとうございました😌

• 5月25日

はやぶさとこまちが連結できるので
カッコいいですよ〜🤗💗

ゴロゴロするの好き❤

うちの息子はE3つばさ推しです

王道ははやぶさとこまち、ドクターイエロー辺りですかね

sooooooo