※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

さいたま市で安い不用品回収業者をご存知の方いらっしゃいますか。捨て…

さいたま市で安い不用品回収業者をご存知の方いらっしゃいますか。
捨てたい物は、L字型の4人掛けソファ、四段のチェスト、セミダブルのコイルマットレスです。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

自分の投稿かと思ってしまいました🤣!
同じ場所でソファ、マットレスをどうやって処分したら安いか調べてましたがやっぱり粗大ゴミですかね、、、

業者へ見積もりなどはしてないですが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!同志!!笑
    私も粗大ゴミかなぁと思ってネットで手配するところまで行ったのですが、最低?でも玄関まで持ってかなくちゃいけないみたいで、ソファ移動できるか?!と悩んでます🤣

• 5月25日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ソファでかいし重いですよね😭!部屋も広くなるから早く捨てたいんですけど手配がめんどくさくて渋ってます。。。(笑) 捨てる時ってソファ掃除しなきゃダメですかね🤣?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手配めんどくさいのすごく分かります!笑
    ソファ破れたりしてるので掃除せずにそのまま捨てようと思ってます😆

• 5月28日