※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨年八月にヨドバシカメラでドラム洗濯機を購入しました。今朝不具合が…

昨年八月にヨドバシカメラでドラム洗濯機を購入しました。今朝不具合が見られたので修理依頼をしようと思ったのですが、保証書がありません😣探せばあると思うのですがすぐになくて、でもすぐ修理依頼したいのですが😣
やはり保証書がないと保証適用されませんよね?😣
購入店舗に連絡して購入履歴からでも無理ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードとか使ってたら明細残ってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートということですか??

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗控えがあると思うので、お店側に残ってないですかねー?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証書なくても店舗に控えがあればそれでも対応してもらえるんですかね?😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してもらえたら、保証書再発行とかされないですかねー?エディオンでは購入した段ボールに保証書ついてて設置後に段ボールごと回収されてしまったことがあって、その時は店舗の履歴と洗濯機の個別番号を照合して再発行してもらえましたよ🙂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が言うように、アプリに電子保証書が入っているお店もありますよ😄

• 5月25日
はるまる

購入時にアプリでポイント貯めたりしてないですか☺️?

ヨドバシカメラじゃないので分からないですが、ニトリは保証書がなくてもアプリで購入履歴見ていつ買ったか分かったら保証してもらえました⭐️