※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

よだれつわりがつらく、食べ物で対処していたが今は無理。不快感は妊娠前から。

よだれつわり。。。。
よだれが2分くらいで口いっぱいに、ペットボトルに吐き出す、よだれを出すから喉が乾いてカラカラに、そのためにまたよだれが口の中いっぱいに作られる、ペットボトルに吐き出す。。。。。

負の連鎖すぎる😭😭😭

1人目の時にガム飴グミでしのいでましたが、当時に食べすぎて今は無理になりました。。。
余計に気持ち悪くなります。。。。。。

よだれつわりつらすぎる。。

記憶と経験によると、このよだれつわりと口の中の不快感は産むまであった気がする

チーーーーン😇😇😇😇😇😇😇😇

コメント

ayamama♡

辛いですよね😢
私もよだれつわり必ずあるので、飴舐めたり、氷舐めたり、出かけたりするときは見えないような入れ物にペットボトルをいれて持っていったり、、
ペットボトル常に一緒でした(´;ω;`)

カリカリ梅など食べたりしたら楽になったような感じと、前の妊娠中は産むまでありましたが、今回は20週で大丈夫になりました☺
口の中の不快感はありますが、(´;ω;`)

これ、ある方しかわからないですよね(´;ω;`)

はじめて育児

同じくでした…
私も20週くらいからよだれがだいぶマシになりましたよ!

はじめてのママリ

遅くなりました💦
お二人とも20wで良くなったとのことなので。。。とりあえずそこを目安に頑張ります😭
あんまりまわりにいなくて理解されないですか。。、。
今日もよだれと戦いたいと思います!ありがとうございました😊