※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
家族・旦那

子供が産まれてから旦那がスマホいじるのが増えました、ゲームをずーと…

子供が産まれてから旦那がスマホいじるのが増えました、
ゲームをずーとしてます。
最近は、ゲームなのかもわからず行動おかしく、いつもより早く家出たり、
なんか、してる事バレバレでといつめてもそんなことしてないとか言われるし、
早く出てゲームしてる気するし、
私は里帰りもせず、産後は義母に来てもらってました。でも、それも今日が最後

今日の夜からどーしようかと悩んでます。そんなこんなでいままで、ケンカさえなかったのに今はほぼ毎日です。
仲直りしてはまた同じことの繰り返し。

旦那はお母さんいたぶん甘え出たのかわからないけど、今日からは、3人なのにとこっちは、不安でたまりません、
ゲームでもチャットしてるぶんもー疑うことしか出来なくなってきました。
旦那からしても急にどうしたのって感じだと思います。
そんな、あなたのせいだってね。
こっちに友達さえいないので精神的にもうまいりそうで、

コメント

✩砂糖✩

最初から期待なんかしない方が楽かと(><)私ならこの人どうせ何もしないでゲームしてる人っていう認識にします!
そして何も頼りません!
一人ぼっちにさせます。

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    期待というか、私が変な態度だと子供のことさえしなくなる
    免許すらない私だから気分転換さえならない

    • 9月7日
a(28)

うちも最近は特に、、
腕を脱臼してしまっていて
何もできないから、と
子どもの相手もしません。
脱臼する前もそこまで
相手してないんですけどね、、

なのでベタベタしてきても
は?触んな。とかって
喧嘩口調です。笑
私の子どもやけど
あんたの子ではない。とか、、。

男の人はそんな感じなんですかねー