※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後 妊娠しやすいと聞きますが、みなさんはどのくらいで妊娠しましまか?😣💕

稽留流産後 妊娠しやすいと聞きますが、
みなさんはどのくらいで妊娠しましまか?😣💕

コメント

みー

一度生理を見送って、4周期目で妊娠しました☺️

🌷

1回目で妊娠できました🥺✨

mee🍓

流産後は子宮を休ませる必要があると言われ1〜2回生理を見送ってから妊活してくださいと言われたので
2回見送ってすぐに授かりました☺️💓

otmko

流産後に、2回見送ってと先生に言われたので2回見送って、4回目の生理予定日で妊娠がわかりました!(*^^*)

まま

見送らなくて大丈夫と言われましたが、2回目の生理後に授かりました。

りーこ

2回生理を見送って、すぐに妊娠しました。
先生には3回見送ってと言われてましたが😅

aki

病院からの指示で生理1回見送って、その後すぐ妊娠しました😊

ひーな

見送らなくて大丈夫と言われ、手術後2ヶ月たつのに生理来ないなーと思ってたら、授かっていました^ ^

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
24日に稽留流産と診断されました。😖💧今週末に手術予定です。ショックと怖さと不安で押し潰されそうです。😔
でも自分だけじゃないしこんな辛い経験されてる方がたくさんいるので私も頑張ろうと思いました。またすぐに授かれることを信じながら手術に挑んできます😣😣