※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

子どもが可愛くて、赤ちゃんの表情が好きです。他の子どもも可愛いと感じます。新生児や乳児の可愛い部分について皆さんの意見を聞きたいです。

もともとそんなに子どもは大好き!ってほどではなかったのですが、産んでからめちゃくちゃ可愛くて、他の子を見ても可愛くてたまりません。夕方のニュースでやってる「今日からママになりました」的な赤ちゃんがうつってる数分のテレビは毎日みてしまうくらいです♡
みなさんが思う新生児、乳児の可愛い部分、たまらん部分はどこですか??
私はいっぱいありますが、おっぱい飲んでる最中、微妙に顔が上下してる横顔がたまらんく好きです(≧∀≦)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが口を ほー って形にするのが可愛くて好きですー😂💟

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    わかりますー
    ほー可愛い❤️

    • 5月24日
はじめてのママリ

私もほぼ毎日めばえ見てます☺️✨
全然知らない人の子供なのに見てると可愛すぎて泣けてきます😂

新生児のまだあまりおっぱいやミルクも飲めていない、ほっそい手足が大好きです🥲💕
あと我が子以外のを知れる機会はありませんが、口の中と握りしめた手の中のにおいがたまりません🥲💕

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    泣けてきますよね!?
    めちゃくちゃちっちゃいし、写真みて、ちっちゃすぎて一瞬どこにいるかわかんないとこがまたキュン💕
    匂いフェチですか?
    口の中は、なんかまだ全然臭くないとこがいいです(^ν^)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    匂いフェチ、、、言われてみればそうかもしれません😂
    口の中のあのミルクっぽいにおいしかしないのが可愛いすぎて、、、歯の生えてない口元見ながら匂いかいでる瞬間幸せすぎます🤤💕

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

寝てる時のエアチュッチュが好きでした!
気づいたらやらなくなってて🥲

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    あー❣️ちゅっちゅ
    おっぱいから離した後のまだ吸ってると思い込んでるやつですか?(*≧∀≦*)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの下膨れの顔が好きです🥰笑

下膨れに尖ったクチビルで笑った時に歯がない顔が最高です!

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    下膨れ 笑笑
    私は横顔の下膨れが好きです❣️クレヨンしんちゃんみたいになってる顔
    歯がないとなんであんな可愛いんですかね
    不思議とこっちまで笑顔になっちゃいます( ◠‿◠ )

    • 5月24日
□emiyu□

乳首を咥えた隙間を覗き込むと、チラチラ舌が見えるのが好きです💕マニアックですかね😂

あとは目があってニタァと笑う顔ですね!💕

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    笑笑 チラチラ
    ニタァは私も好きです💕
    何わろとんねん、真面目に吸えやっていつもツッコんじゃいます♪( ´θ`)ノ

    • 5月24日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    みてみてください!ハマります😁

    ニタァとしか表現出来ない笑い方ですよね🤣

    • 5月24日
🥨

めばえ大好きでしたが、今は関東に住んでるのでこっちではやってなくて悲しいです😭
私は断然、カエル足🦵が好きです💗
カエル足とバンザイで寝てる姿とか最高に可愛いです😍💘
1歳9ヶ月の今でもたまにやってくれます🥰

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    それは悲しいですね(・Д・)
    カエル足‼︎ホントにカエルですよね!バンザイしても頭の横だからめちゃくちゃ可愛い😍

    • 5月25日
はじめてのママリ

私も出産前は子供は苦手でしたが、産んだらビックリ!こんなにこんなに子供が可愛いとは😭他の赤ちゃんも可愛いくて、今までなかった母性が大爆発中です♡

もう、ぜーんぶ可愛いですよね( ; ; )可愛くて涙もろくなりました笑

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    私もいっしょで涙もろくなりました🥲可愛すぎて食べちゃいたくなるってこういうことなんだなーって❤️😆

    • 5月25日
hony

私は子供産む前は子供かわいー💕って感じだったのに
産後はホルモンのせいでなかなか可愛がる余裕もなかったですが
今は赤ちゃん可愛すぎてきゅんです←😂💕

ゲップもモロー反射も
目が変な方向向くのも
一生懸命泣いてるのも
(2歳児はわざと泣いてます 笑)
ぜーーーんぶ可愛いです😍

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ゲップとかおならって無駄にでかくないですか?笑
    身体の大きさに見合ってない感じ😆したあとの普通にしてる顔とか笑えます♪

    • 5月25日