※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす🍆
家族・旦那

イチナナってなんですか?夫がイチナナで女の人のアーミー?になっている…

イチナナってなんですか?

夫がイチナナで女の人のアーミー?になっているらしいんですけど、課金してる感じですか?もしそうだったら、キモすぎる🤢

コメント

ママ

イチナナライブって
やつですよ🙌🏻
配信アプリのようなものです!

ままり

詳しくは知らないですが、
ライブ配信ですね。
ユーチュバーがリアルタイム配信していてコメントもリアルタイムで流れるみたいな。
ライブ配信してる人は本当色々ですね。趣味でやってたり、お笑い芸人のたまご、歌を歌ってるだけですかね。
後、ママさんとかもやっていて育児で話してたりとか、、、
アーミーはそのライバーのファンクラブみたいなものです。有料ですね。
ライバーは、投げ銭貰って稼いでるので、まぁ、何か投げてー!みたいに言われる事もしばしばです。投げないと反応しないとかブロックされるとかもあります。人によりますが、イチナナは結構投げてー!って人多いです。

まぁ、見てみるとエロいとかはないです。
男の人なので、喋ってるだけでもなに考えてるのかは実際わかりませんが、、、

…7410

配信アプリです。
イチナナは課金しないとアイテムを流れません。
もしかしたら課金してアイテム使ってるかもですね💦

• …7410

…7410

流れません❌
    流れません⭕🙇‍♀️

• 5月24日
  • …7410

…7410

投げれません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月24日
Hitomi

ライブ配信アプリです📸
配信内容は雑談、歌や楽器、料理など様々です(^^)
アーミーは有料のファンクラブで、アーミーだけに配信したりもできます。

私も一時期カラオケ配信してました😆👍

質問とは無関係な話になりますが…

私の友人はイチナナで作詞作曲したギター&歌を配信してファンからの投げ銭でお小遣い稼ぎしてましたが、いつしか本業より稼げていて…
脱サラしてシンガーソングライターとしてイチナナで活動開始!!

イチナナからの繋がりでワンマンライブ、CD、DVD販売、ラジオ出演、台湾のステージへ招待されました…✨

「音楽を楽しめる飲食店を開くのが夢」と間借り店舗でカレー屋さんを開き、イチナナで知り合った仲間と食べたり歌ったり🎶

今はコロナの影響で売り上げが落ちているため1度休業してキッチンカー出店の準備をされています🍛

イチナナライブで人生が変わった友人の話でした🤗